西丹沢、温泉サイトキャンプ

(2008.11.30〜12.2)


前回の『北軽井沢キャンプ』で、明け方、雨が降ってきて・・
濡れたまま、ゴミ袋に詰め込んでいたテント
なんとか乾かして、きちんとたたみたい!」ということもあり、
歳の瀬も押し迫ったこの時期に、キャンプをすることに・・

それにここは、温泉があるということでも有名なので、それもちょっと楽しみに♪


神奈川県西丹沢 『ウェルキャンプ
こちらのキャンプ場は、前回の北軽井沢とは違い、
ドッグ専用サイト(柵で囲まれた)ではないので、
ワンは終始、どこかに繋がられた状態なのです!


神妙な?面持ちのハルくん。。
ユキちは、どこにいても、どんな状態でも・・
マイペースなのよね♪


ごきげん?の雄叫びをあげるの図。
ワンがいるのと、キャンパーも少ないということもあり、
目の前にドッグランがある、温泉施設に近い
電源付きサイトをお貸ししていただきました。


準備体操も万全に(パキポキッ)、いざ偵察だ!
紅葉のトンネルをくぐって(カサコソッ)・・
こ〜んなに大きな橋を渡ると・・
ユキちはいつもカメラ目線ね?)
川原に着いたよ♪
さっそく川に降りて、しばし2匹で、
水遊びを楽しんでおりました(ホリホレッ)。


秋冬紅葉春夏釣り人も集うとか?
さぁさぁ、たくさん遊んだあとは、お待ちかねの
BBQだよ♪


まずは、ハルユキ用に買ってきた安いステーキと、
パパママ用にはソーセージをば!
ついつい、野菜不足になりがちなので、
おうちから、野菜セットを持ってまいりました☆


もやしとインゲンとナス〜♪
にんにくのスライスも入って、肉野菜炒めの完成です。
肉野菜をハフハフいただいたあとは・・


肉汁残る鉄板にて、焼きそばを食します♪
BBQの〆は、焼きそばに限る!
という結論に至った一品でした。
ハルくんもパクリ♪


実はこれ、肉野菜に入れた、パパママ用の、
高級和牛・・ハルユキ用のは目もくれず・・

んー・・・。
食後は、ママパパ交代で、お風呂に行ってきます
から、テントの中で待っててね♪


て、ここで事件勃発!!
お風呂の管理をしてたオッサンが、
8時までにあがってくれればいいから
と言ったので、7時半頃、お風呂に行ったパパ・・

なんともうをかけられていて、入れずじまい。。
一番お風呂を楽しみにしていたのにね。。
翌朝、テントを見ると、で大濡れ!
これじゃ〜たためる訳がないし・・
パパのお風呂の件もあったので、
急遽、もう一泊することに。


そうと決まったら、お散歩だいっ♪


お隣の広〜いサイトにて、ハルくんノーリード
広〜〜〜いし・・
他にキャンパーも一人もいないので・・


ユキちノーリード
駆け巡るハルくん追いつけないカメラ


この日は、コテージ客と私達、合わせて4組
しかいないということで、お風呂は貸切にしてもらい、
思う存分、自然と戯れたのでした。
ドッグランにも行ったけど、の方の探検や、
自然の中を走り回った方が楽しかったね♪


今晩は、早めに食事を済ませ、テントをたたみ、
車中泊のため、ハルユキも車に積み込み?
夫婦お風呂を満喫したのでした。
今回のキャンプも、ご満足いただけましたか?


次回は、来年、また温かくなるまで、
しばしお休みだね。。


山の中で、怪しいモコモコを見つけるハルユキ

へっぴり腰で近づくユキちハルくんは様子を伺ってる?
2匹の力関係(性格?)がよく分かるショットとなりました。



     

inserted by FC2 system