2011 桜キャンプ in 静岡

(2011.4.12〜15)


2011年の始めのキャンプは、静岡へお花見に行くことになりました。

3月11日に起きた、『東日本大震災』による、度重なる余震と・・
情報過多からなる心労にて・・気分がかなり滅入ってしまい。。

気晴らしになればと出かけたのですが、どうなることやら・・・?
4月12日 道の駅『伊東マリンタウン』泊


久しぶりのキャンプだね!ハル^^


ゆらゆら、怖かったね?ユキ^^
4月13日 大室山『さくらの里


お友達もいっぱい来てたね^^


笑顔、いただきました!^^


大好き☆
4月13日 道の駅『花の三聖苑 伊豆松崎』泊


笑顔2発目、頂きました^^


何か出ましたか?^^


クル〜


クル〜


クルル〜


ルンルン♪


ちゅっかまえた〜!^^


いつまでもいつまでも。。遊んでたいね^^


次の桜の季節まで、バイバ〜イ^^/~
4月14日 天城『「浄蓮の滝


階段、大変だったね^^


お疲れさん!^^
4月14日 道の駅『伊東マリンタウン』2泊目


『ホテルカリフォルニア』みたいですな^^;


マリーナのあるロケーションが心地よい。


ポップアップルーフを開けると・・


心地よい風が入ってくるね!^^


キャンプたのしいね?ハル^^


ポテトとズワイ蟹のPIZZAも食べたね♪

次回は生桜エビとシラスの「スルガ(駿河)リータ」を食べようね^^


とっても穏やかなひと時を過ごしていたのに。。。


ユキもこんなに和やかにしていたのにね。。。

ハ「朝、ユキちゃんがおかしくなっちゃったんだ。。
ユキちゃんは地震があってから、トラックを見ると怯えてたんだけど・・
そんなユキちゃんの為にも、パパがキャンプに連れてきてくれたんだけど。。

ここは大きな道の駅だから、トラックもいっぱい来ていて・・
夜中から朝にかけて怖い思いをしたのかな。。。
朝の4時半からハァハァし始めてて・・
ママが何度もお散歩に連れ出してくれたんだけど。。

呼吸困難っていうか。。過呼吸になっちゃったんだよね。。
ボクも本当に心配したんだ。。。」




その後、何処へも寄らず真っすぐ家路へと急いだのですが、
その間、ユキの過呼吸はずっと続いており(約10時間)
二酸化炭素の上昇により血液がアルカリ性に偏るのを防ぐ為に
ビニール袋を被せたり励ましたりと、色々手を尽くしてなんとか家に辿り着きました。

家に着くと、何事も無かったかのように落ち着いたユキ・・

しばらく?もう?車中泊の旅は出来ないのかな。。。




          

inserted by FC2 system