バースディ・キャンプ   
   in 
スウィート・グラス

(2011.5.14〜18)


地震の影響か、トラック恐怖症になってしまったユキを思い、
車中泊ではなく、トラックのいないキャンプ場へ遊びに行くことに。

16日ハルが6歳のお誕生日を迎えることもあり、
バースディ・キャンプとあいなりました♪


様子見で、14日(土)は新潟の道の駅『うみてらす名立』で一泊したのですが・・
案の定、朝方からトラックに怯え。。過呼吸となってしまいましたが。。

スウィート・グラス(キャンプ場)に着いた途端、大ハシャギ^^
暑くて涼しくて美味しくてetc・・楽しいキャンプとなりました。
■5月15日(日)


日差し対策にタープを購入!


いっぱい走って一休みのユキ


テントも設置して準備完了〜♪


ハルの大好きな柵付きサイトだね^^


柵付きグラスガーデンサイトだから安心。


連泊すると半額キャンペーン中なんだって!


水道が付いているから、いつでも冷たいお水が飲めるのん♪


炭をおこしてBBQ開始♪


まずはホタテから。


ハルユキには味付けなしのスペアリブをば!


豚さんだけど骨はやらない方がいいんだって!


ママ達はパパが味付けしてくれたスペアリブとお野菜と・・ワイン
■5月16日(月)


朝食は炭火で炙ったベーコンサンドと・・


玉子サンドパパの作ったスープ付き!


ボク達はフツーのご飯だったけど。。満足マンゾク。。


さ〜てと!朝散歩じゃ♪


お花がキレイ〜☆


お散歩中のヨーちゃんと会ったよ!


草を食むヨーちゃん。
元ヨーキー飼いとしては堪らんっっ


ランにも来たよ!


イキイキランだよ♪


浅間山には、うっすら雪が残っていたよ。


珍しい?ツーショットも撮れたりして。。


お約束の?ツリーハウス&カフェ


サイトに戻り。。熟睡状態のハル


ユキも日陰の概念が分かりつつあるのかな?


お昼はパク森カレー(レトルト)と・・


夕べ食べれなかった牛にぎりを頂きました。


yoriちゃんに頂いた、コーラ缶バケツのお野菜は常に活き活き♪


浅間牧場へ行ってみたよ♪


山桜が咲き始めたんだって!


テールウインドウの先に。。野生のゼンマイが見えたのだが。。
この後、立ち寄り湯『絹糸の湯』に浸り戻りました。


ここに来たら必ず頼む
キッチン楽さんのミックスピザ!


じゃ〜ん!本日のメインイベント
ハッピーハルくんの、なんちゃってロコモコ丼


6歳、おめでとう^^


ユキちもお裾分け♪


ママ達はパパ渾身の作!ポトフを頂きましたよん♪
■5月17日(火)


恒例のハルのクルクル運動おば!


ヘイ!捕まえてごらん〜


も飛べるかも〜♪


へへへへへ〜〜


ものすごい身体能力ですな^^


ご近所さんが帰っていくよ。。


また会おうね


お昼はパスタとポテトサラダを食べて・・


を見にいったよ!い〜だワン♪


スウィート・グラス名物、ジェロニモの滝で〜す。


新しく出来たテントサイト
テントとか無くても始められるね♪


ショップも出来てたよ!
トイレも数箇所、増設されてました^^


野生のハトハトに見守られながら? 最終日も楽さんのピザ
カレー風味にアレンジしたポトフの残りを頂いて就寝しました。
■5月18日(水)


朝、テントにて。 ユ「早くおんもに出たいな〜


日課のナメナメ。 ハ「起きるのだ〜」


勢いばかりで・・眠たそうね?


朝食を食べたら・・撤収だ^^;


帰る前にもうひとランだね^^


次、来る時まで匂いを付けとかなきゃっ


珍しく、甘えるユキ


いつにも増して、恋多きハル


またくるね〜〜〜


めがね橋に見送られ、後にしました。


スウィート・グラスの詳細は、『リンク集』よりお気軽にね♪





          

inserted by FC2 system