カサカサ隊キャンプ♪ in群馬

(2011.10.30〜11.2)


寒さが厳しくなる前に、お天気の良い日が2〜3日続く時を選んで、
ハルユキ落ち葉カサカサしに、群馬県へ行ってきました。

お宿はいつもの『スウィート・グラス』!
北軽井沢にあるキャンプ場です。


サイトはいつものグラス・ガーデンサイト。


柵付き、流し付きサイトです。


ワクワクするね♪


大好きだもんね!


ちゅかれたね。。


明日もいっぱい遊ぼうね♪


ユキちゃま3連ショット!


あったかさんだね。。


可愛いね^^


二日目はハイキングをしました。


白糸の滝まで行けるかな?


良いお天気さん。


2時間くらいのとこで、
先が長いことを知る。。


熊出没注意の看板もあったしね。。
引き返しまひょ^^;


牛さんハケーン!!


舞い上がるハル。


みんな集まって来たよ♪


ハルくん3連ショット☆


焚き火用の薪をカジカジ。


は、挟まっちゃったw


柵の高さはこんな感じ。


ふふ。。


何してるの?


ふふ*^^*


カサカサ隊が行くのだ!


お約束の一人遊び、楽しそうね♪


近くの名所巡りもしてみたよ!


浅間大滝ハケーン!!


小さい秋も見ぃ〜つけた♪


寒くなってきたので、手作りのベストを着せてみました。


フリーズ覚悟で、ハルくんもっ


好奇心には勝てないようで。。。


余は満足じゃ♪


キャンプファイアーで暖を取りつつ
最終日の夜は更ける。。。


簡単(なんちゃって)サムゲタン♪
パパさん、いつも美味しい食事をありがとう。


ユキかな?


ママとハルユキ。


ハルとユキ*^^* また来年!だね。




          

inserted by FC2 system