秋キャンプ2012 in 富士リベンジ♪


(2012.9.28〜30)


なかなか・・パパのお休みの日と、
お天気の日が重ならず・・

久々の車中泊となりました。
行き先は春に引き続き、『富士五湖』方面♪

今回こそは富士山を拝めるかしら・・?
その前に、まずはアレを買いに

道の駅『どうし』に寄っていきましょ!


なみちゃんキムチ』♪ 地元のなみちゃん?が作るキムチ。
フルーティーでコクがあって、とっても美味しいの♪
麺屋 ちくぜん』、こちらも春に来て
ちょーはまったラーメン屋さん♪

製麺所なので、麺の太さや縮れ具合も
好みでオーダー出来るのだ!

実は・・コレを食べるのが・・
今回の旅の目的だったりして・・


パパが食べたチャーシューメン♪ 醤油の細打ち麺となります。
私は、ネギラーメン、味噌の太打ち麺で頂きました♪


ハルユキ〜お待たせ〜♪ 出番だよん**


忍野八海』 諸事情により・・外国人の方が少なくて、歩きやすかったかも;;


雨上がりのせいかガスってるね。。徐々に晴れてくるんだってさ^^


車中にて ベッドメイキングは自宅でしてきました♪


ポップアップルーフを開けて 心地よい風だね**


くふふ^^ 万年床の旅の始まりだね**


今夜の宿、道の駅『なるさわ』の駐車場から見えた富士山
併設されている温泉施設『ゆらり』に、明るいうちに入っちゃおっと♪


お風呂から上がったら宴会開始♪ やっぱ車中泊はこうじゃなくっちゃね?^^


ハルユキは豚バラ焼き**
ママ達は、なみちゃんキムチととろ〜り玉子の豚キムチを頂きました。
道の駅『なるさわ』は、メインの第1駐車場と、
予備の第2駐車場、トラック専用の第3駐車場
があり、あまり車の出入りが少ない、
第2駐車場車中泊しました。

案の定、こちらはキャンカー(車中泊)
が多かったですね**


トラック恐怖症のユキ。。
パニックにならずに寝られたでしょうか?


トラックがいないから全然怖くなかったよ〜♪
心配していたパンティングも起きずに、ぐっすり眠れたようでした^^


田貫湖(たぬきこ)』にて、


田貫湖は、一周約3.3km遊歩道がぐるりとついているので、
の〜んびりと制覇してやりました♪


何さん達なんだろうね?


お花見の時の撮影ポイントはここかしら**


流石のハルも歩き疲れたのかな^^


ユキは助手席をくるりと回してzzz


2匹の位置関係は・・こんな感じになってます;;
ポテトとソーセージときのこ等を、
マヨネーズで炒めたもの(パパ作)

油も余計な調味料も要らないので、
車中泊の時など、お手軽&美味ですよん♪

ワインを片手にホフホフつまんで、
なるさわ』での2泊目も無事終了しました。


河口湖にて。 みんな楽しそうなお顔**


いっぱい歩いて、いっぱい美味しい香りの旅となりました^^
ユキも少しはトラウマが和らいだかしら。。。






          

inserted by FC2 system