イベリコ・キャンプ in SG

(2012.10.14〜17)


近くのスーパーで、イベリコ豚が売っていたので?^^
イベリコBBQをしに、群馬にあるキャンプ場『スウィートグラス』に行ってきました。

もう何度も訪れている所だけど・・・
道中が長いので、ユキの調子が心配;;
ワン友さんに勧められたサプリ【レスキュー・レメディ】を飲ませ、向かいました。


サプリ効果か、落ち着いている様子のユキ


ハルは箱乗り、ムネオ状態^^


ハ 「ヤッホーーーイ!!!」


こんなに喜んでくれると、照れちゃいますな**


テントとタープを張って、キャンプ開始だい♪


年賀状の写真はこれで決まりだね**


ユ 「テヘ;;」


ママは早速、本日のワインにてマターリ。


今回のサイトも、柵付き『グラスガーデンサイト』でし。


パパは早速、炭起こし^^;


謎の赤い実に、キイロスズメバチがっっ


今回は、地蜂に襲われないように気を付けようね?


ユキコレクション Vol 1。
んー、チョー可愛いでつね〜**


ユキコレ Vol 2。
オッポがクルンとしとりますがなww


ハ 「ナニカナナニカナ?」


脂身が甘いのよね〜、イベリコ豚♪


テントにて。


うふw 何起きてるの?^^


おはよー! ハルくん**


朝食の、イベリコ豚のビール煮込み。


キャンプ場内をお散歩中。


元気なラブくんに会ったど♪


お疲れちゃん**


常にビミョーな距離感のフタリなのねん;;


昼食、最近お気に入りの【なんちゃって焼きソバ】。
実はパスタを中華麺に仕立てるのだw


ハ 「トット(ちょっと)チョ〜ダイ♪」
パ 「辛いからダ〜メ!」


ユキコレ Vol 3。


ハ 「ナイスバデイダネ(鳩)」


干しきのこのホイル焼き。


アルミホイルはキャンプの必須品だね^^v


なんかいいね**


今宵もイベリコBBQを満喫したフタリなのでした。


ハ 「ネムユス。。。」


ユ 「ハヤクオキルノデス;;」


明け方、怪しい泣き声が聞こえていたね?


朝食。 マルハさん、いつもお世話になってます♪


食後、気持ちよさげなユキ


ちょこっとハイキングに行かない?^^


軽快に昇ったものの・・行き止まりでした^^;


白糸の滝まで戻り、【浅間牧場】へGO!


お昼休憩にて。


ハ 「ジャイキークラハイ;;」


おにぎりを食べてる私達の目の前に・・


子供っちが、ぞくぞくトイレ休憩中〜?


怯えてオッポが萎え萎えのユキちと・・


子供っち。 低学年の遠足なのかな?


最終日のワイン。


yoriちゃんからいただいたキャップ。 ありがとね**


恒例の、ハルくんオンパレード♪


ハ 「ボ、ボーリュw」


ハ 「チュカマラナイモ〜ン;;」


ママはそういう遊び、好きぢゃないかな=3


場内のドッグランでもいっぱい遊んだんだ♪


走って・食べて・寝て、た〜のし〜♪


最終日のディナー。 椎茸のマヨソテー他。


朝食は、残った食材のクリームシチュウご飯で〆。


テントを片してる先から、お邪魔虫のユキ


なかなかに、楽しめたようですね^^
遊び慣れたキャンプ場、『スウィート・グラス』での3泊4日の旅でしたが・・
イベリコ豚三昧】は想定していたものの・・

スウィート・グラス名物の?『キッチン楽』さん(デリバリーレストラン)が撤収していたのが残念でした。。
初めて来た時に楽さんの【ミックスピザ】を頼んでから、
その美味しさに、来るたび注文し(毎回2枚は食べてましたね;;)、
ここ(スウィート・グラス)へ来る、楽しみの一つになってました。

たまたま撤収作業中の楽さんにお会いすることが出来・・
変わらないもの”の稀少さを体感する旅となりました。


心の中に記録した、君達の笑顔は永遠だね**






          

inserted by FC2 system