TEPPANキャンプ vol.1

(2013.9.20〜22)


3連休を含め、まとまったお休みが取れたので、いざ小旅行へ♪とも思ったのだが・・
いかんせん、「倍返しだ!!」の最終回があるもので(家で落ち着いて見たいので^^;)
日曜必着の2泊3日の車中泊に出掛けました。

一泊目はいつもの『道の駅なるさわ』(ユキの安眠宿につき)は即決で、
様子を見て、2日目は久々に『川根温泉』へ行ってみることにしました。

川根温泉は静岡の人気の道の駅、常にお客さんでいっぱいなので、どうなることやら・・


なるさわへ行く前に山中湖へ寄ってみたよ!


お天気さんで良かったワオーン


数年ぶりに川根に来たら、ドッグラン(無料)が出来てたよ!


いっぱい遊んで、うれしいヨン


川根と言えば大井川大井川と言えば大井川鉄道SLの通る駅だよ!


ここの川原散歩が大好きなんだウォン
震災後、初の川根温泉、高さ制限のあるゲートを抜けた第2駐車場
泊まることにしたので、トラックは来ず、ユキも安心して熟睡することが出来ました。

それに何と言っても、『ドッグラン』が出来ていたことに、感動〜
途中、ハルが大型犬に襲われそうになって、ユキのお耳がレーダー状態になるもっ
帰りに焼津のおさかなセンターで美味しいお刺身を食べるなど、120%充実した旅となりました。

以降この、どうしでキムチ→ちく善のラーメン→なるさわ→川根→おさかなセンター
のコースを、『TEPPAN(鉄板)キャンプ』と呼ぶことにしよう!^^





          

inserted by FC2 system