紅葉キャンプ in SG

(2013.11.4〜7)


紅葉見に〜行こうよう〜♪

と、めっきり肌寒くなってきたこの頃、柵付きテントサイトのあるキャンプ場、
スウィートグラス(SG)にまたまたまた行ってきました。

なかなかお天気が続く日がなく、タイミングを見計らっているうちに・・
すっかり紅葉も散り散りになってしまってましたがっ

今回も楽しいキャンプとなりました。



テントタープの建設完了?


タープの足が一本たりなくて・・
四苦八苦しながら建てましたとさっ


この後のわが身に起きる出来事を、知る由もないハルでした(謎)


おにぃに何が起きるの?


知らね!


前回の旅、焼津おさかなセンターで仕入れた
マグロの脳天焼き。



大ぶりの牡蠣に舌鼓。


アメリカンビーフもなかなか旨し!


噂のA5ザブトン(和牛)ってやつ?


さて、ハルくんはどっちのお肉をもらえたでしょう?^^


ユキもお腹いっぱい。。ママの手作りのロンパースでおやすみね。



いいお天気にスヤスヤしていたハル


自家製煮卵チャーシューで、
お昼はマルちゃん正麺づくしでした。


蜂さんがいっぱいいたの。。いっぱい追い払ったの。。


大好きなお散歩なのに、元気のないハル


紅葉がキレイだね♪


カサカサして面白いの。


足元がちょっとヨタヨタするハル


ここで座りこんで動けなくなったハル
抱き上げようとすると何だか痛がる


キャンプファイヤーで暖を取る。


SG名物、丸鶏のオーブン焼き


ハルおにぃが動けなくなって車で休んでいるの。。。
明日も具合が悪かったら病院に連れて行くんだって。。。


一夜明け、すっかり元通りのハル


に刺されたみたいだよ?


元気になって良かったね!
の下が赤くなってたね?蜂の毒が回って体が痛かったのかもね?


あんまり眠れなかったの。。
夜中にがきたので、ハルおにぃが追い払ってくれたの。。


どんなに具合が悪くても・・


テリトリーを守ろうとする姿に・・


天晴れだぞ!ハル!ママは感動したよTT


何はともあれ、大事に至らず良かった良かった*^^*
と、思いきや・・


夜中に降り始めたが、朝になっても止まず・・
ズブ濡れになりながらテントなどを撤収するハメとなったとさっ
ハルの唇の腫れは、に刺されたものだったのか?
を追い払っていた時に、とこかにぶつけたものなのか?
よく分かりませんが・・今後は蜂対策を考えないといけませんね。。

の中での撤収作業はかなりキツイので、
やっぱり疑わしい(天気)予報の時は早めにしまって、
車中泊に切り替えた方が良いですな^^;





          

inserted by FC2 system