TEPPANキャンプ vol. 2


(2014.4.10〜13)


6年半ぶりにマイカーをリニューアルしたので、今年は早いうちからキャンプ始動〜♪

まずは、鉄板(堅い)コースの、鳴沢(山梨県)→川根(静岡県)
プラス遠山郷(長野県)の道の駅、車中泊の旅へと繰り出しました。


鳴沢着♪
なんかいつもと違うね〜^^



窓からのが気持ちいい〜


オウチのソファーにいるみたいなの;;


ランチョンマットを持ってくるのを忘れました^^;


朝、ツムツムみたいで面白かった*^^*


今日はドコ行くの?


いつものように田貫湖を訪れました。


オヤツはまだなの?


いっぱい歩いたの。。


の匂いがするよ!


もっともっと歩くのだ♪


田貫湖一周3.3キロを歩いて周りました。


はまだ7部咲き?というところでした。


道の駅『川根温泉』にて。
調理開始!!



パパの一人キッチンスタジアム


豚肉の和風ポトフ?をいただきました。


うまかでしたよ〜


翌朝、いつもの川原散歩♪


ハルおにいは嬉しそう〜


川根温泉にはドッグランがあるの;;


24時間ではないけど、とっても自由なのさ**


遠山郷着♪
お花がたくさん咲いてるのん;;



パパ!今晩のご馳走はな〜に?


昨晩のご馳走は『豚ジンギス』 こちら方面のご馳走ですよん♪

たくさんの鯉のぼり、もうすぐGWですね^^


この時期の遠山郷お花見盛り♪


通りでは花桃祭りが行われていましたよん。


花桃、キレ〜イ**


昨晩は枝垂桜の元で、お花見宴会でした。
新しい車になって初めての旅、意気揚々と迎えたのだけど・・

鉄板の第1のお楽しみ、道の駅『なるさわ』へ向かう途中に立ち寄るラーメン屋さん、
麺屋ちくぜん』さんが、定休日(月曜)でないのにお休みだった。。

2日目に泊まる予定だった『川根温泉』は、何故かその日(11日)まで
ボイラーかなんかの改修工事で全館お休みしていて・・
近くのお風呂屋さん(温泉施設ゆらく)を検索して入りに行ったりして・・・

けれど、最終日の遠山郷では思わぬ桜と花桃の大歓迎を受けたりして
とても素敵な?(奇妙奇天烈な?)旅となりました。





          

inserted by FC2 system