バースディキャンプ in 群馬


(2014.5.1〜4)


ゴールデンウィークは何処も混雑しているので、なかなか出掛けることが無かったのだけど、
今年は前半と後半に分かれていて、その隙間がわりと空いてるんじゃないか?と出掛けてみました。

おりしも私の誕生日を旅中に迎えるということもあり、バースディキャンプとなりました。
所は今年、世界遺産となる『富岡製糸場』を誇る群馬県ですが・・
世界遺産とは全く関係なしに、道の駅の旅のほぼ最初の地
つまりバースディの地ということもあり、群馬を選んでみました。


久々に訪れた道の駅『白沢』。


なんと!ドッグランが出来てたよ♪


のび〜っとな♪


ハッくんはお出掛け前から、恋するモード全開なんだよね?


パパもとぉりゃ〜!!


ハルユキもうひょひょ〜い!!


ママお誕生日にむけて、パパが前日に
ローストビーフを作ってくれていました。


私達はワサビ醤油で!
ハルユキはそのままで♪


お疲れちゃん。。。


明日は何処へ行くのかな?


毎度お馴染み、吹き割りの滝


周辺の散策地も歩いてみたよ!


2日目の宿泊地は道の駅『赤城の恵み』。


早速パパの、一人キッチンバトル開始!?


何ができるかな?


頑張って起きていたのだけど・・・


やっぱ、眠気には勝てなかったみたい。。。


たくさん歩いたし、2匹ともオヤスミさんね。。。


矢瀬親水公園』にて。


たまたま通りかかったから寄ってみたの。


いくらも歩いてないけどお休み処があったので、オヤツなの。


親水公園なので水辺を散策。


利根川で川遊び(ラフティング&キャニオリング)♪


楽しそうだね^^ ハルくんも泳いでみりゅ?


思いの外楽しめた、川辺散歩なのでした。


3日目、再び『白沢』にて車中泊る。


GW後半開始!ということもあり、人も車もいっぱいになってきたね。


ハッくん恋心満開になってますが、そろそろ帰ろうね。


とっても良いお天気の旅でした。


久々の白沢思いの外良かったね♪
ゴールデンウィークに旅するなんて! と最初は不安でいっぱいでしたが・・・
人混みが苦手なユキの精神面もあるし、渋滞時のハルユキの体調とか、
色々と胃が痛くなる思いでしたが(いつものこと^^;)

パパの配慮のおかげで渋滞にも巻き込まれることなく、スムースな旅ができました。
数年ぶりに訪れた『白沢』は変わらずというか、より素敵になっていて、
やっぱ私達には始まりの地だし、今でもNO.1の道の駅だと再確認いたしました。




          

inserted by FC2 system