伊豆キャンプ in マリンタウン

(2014・5.23〜24)


ユキ呼吸困難症状(トラック恐怖症)から、ここ数年、足が遠のいていた伊豆方面へ、
New Car になったのを機に、試しに行ってみることにしました。

当初は3泊4日の予定で、出発したのですが・・・


1泊目の『伊東マリンタウン』にて。


牛(塊)肉を焼き付けて、スライスしていきます。


何を作っているの?


何を作っているの?


の、前に、おうちで作ってきたトマトとモッツァレラのサラダをば!


ジャ〜ン、『牛肉のたたき 茗荷と大葉の和風タレで♪』の完成です。


ハルユキも、塩コショウもしていないので、お裾分け。


オッキナオクチだね*^^*


何は無くとも、お散歩命


色んなコの匂いがするね。


な〜んか楽しいね〜*^^*


パパは車でベッドメイキングとかしてるみたい。。


楽しいから、パパちゃん早く来ないかな〜♪


マリンタウンなのでマリーナがある。


異国情緒あふれる道の駅


お隣りには、伊東〜に行くならハ・ト・ヤ♪
ハトヤホテルがありますよん。
って、ここまでは何とか調子良かったハルユキなのでしたが。。

この後、パパがお風呂に行った頃くらいから、ハルの様子がおかしくなり・・
入れ替わりにママがお風呂に入りに行き、帰ってきた時には、ハルはパパに抱っこされており・・

何やら可笑しいな?と思ったら、案の定、夜中に大暴れし(パニック状態?)・・・
パパの酔いが醒めるのを待って、深夜2時にマリンタウンをあとにしたのでした。


3泊4日の予定で出掛けたのに・・ユキではなくハルの都合で帰ることになり・・
思えばここマリンタウンは、ハルの下痢ピーユキの過呼吸車の当て事故と、
不慮の出来事に、予定をキャンセルしたことが多々あり・・
鬼門?なのかな?と思いますが。。


出来れば、何事もなかった頃のように、伊豆旅行(お花見とか)をまた、したいものだね。






          

inserted by FC2 system