みんなのプロフィール 



ハルくん(柴犬♂)
2005年 春の日生まれ (徳島県出生)


性格
おっとりしていて甘えん坊。
だけど♂っ気の強い男の子に会うと、
グルルルル・・と逞しい一面も?

趣味
主に家の見回りです。
ニャンコやカラス、不法侵入者は
容赦しないぞ!!

特技
ドアレバーを下げてドアを押し開け、
自由にお部屋を行き来します。

時々、何か?しゃべっていることも??



ユキち(柴犬♀)
2005年 雪の季節生まれ (香川県出生)


性格
とても臆病で内弁慶。
パパママや、心を許した人以外は敵なのか?
でもそんなとこが可愛いかったりする(親バカ)

趣味
鳩さんや鴨さんを捕まえること。
けど未だ、一度も成功には至らず・・
逆に捕まえちゃったら、どうしよ!?

特技
これといって思い当たらないが・・?^^
ぬいぐるみの中の綿という綿を
全て、取り出すことくらいかな?

あ、あと、右手右足、左手左足を
交互に出して歩けます♪



ハルユキ パパ
1956年 夏休み生まれ

性格
人が良くて、お節介焼き?
家族や大切な人のためには
一肌でも二肌でも脱ぐ、兄貴気質。
面倒見も良く、頼りになる旦那様です。

趣味
アンティーク時計、記念コインなどの収集。
日夜、ネットオークションで物色し、
集めたコレクションを眺めては・・ニマニマ^^
ワインの勉強も欠かせない趣味?

特技
週末、男の手料理塾。
日・仏・伊・印etc、あらゆる異食文化料理に
精通し、特に本格カレーには、
こだわりがあるとか?

あと、くっだらねーDVDを見つけてくるのも
特技だよね?



ハルユキ ママ(サイト管理人)
1964年 GW生まれ


性格
人見知りだけど、人なつこい?
自分のことが一番好き?でも人の痛みを
自分のことのように思う傾向も。。
犬のように忠実で、
猫のように何ものにもとらわれず・・

って、自分のことを書くのが一番難しいね?

趣味
ドラマオタク・DVD観賞・ニュースオタク
・音楽鑑賞(主にカラオケ感覚)
・カメラ(主にハルユキ、旅行の記録目的)。

今後の趣味としては・・ギターが弾きたい♪

特技
人の唄を聞きながら、別の唄を歌える。
創作作詞作曲(妄想癖?)
創作振り付け(意味不明!)
動物と会話ができる。
ハルユキはもちろん、近所の猫とは
ほとんどコミュニケーションが取れてると
思ってる・・てか思うんだ・・ウン。




inserted by FC2 system